2015年1月26日月曜日

beauty:beast 超レアアイテム紹介④ ~Claws Ring~

今日紹介するbeauty:beastの超レアアイテムはこちらです↓






beauty:beastがファッションが好きな人以外でファンを取り込んだ要素は、特徴的すぎるバッグやアクセサリーなどの服飾小物が充実してたことですが、その中でもライヴハウスに通ってた人を巻き込んだのが、このClaws Ringです。

まず右側のClaws Ringですが、

Larc~en~CielのHydeが装着してたことでも有名なClaws Ringです。
beauty:beastは↓の映画でもHydeの衣装を担当してました。


 かなり存在感のあるClaws Ringで、Sezerには最後の1点が入荷してます。



また左側の黒いClaws Ringは小さめになります。



女性でしたら楽に親指にはめることができますが、 男性で親指にはめられない方は人差し指~薬指のどこかに装着できます。

こちらは2点のみです。

今後探しても入手できないClaws Ring、気になった方はお早めにご来店ください。

お待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿