2015年1月15日木曜日

SkullJeansからリバーシブル・スナップオンジャケットが入荷しました!

SkullJeansからノベルティと同時にSJB666J ZERO REVERSIBLE SNAP ON JACKET(HOUND'S TOOTH)が入荷しました。


このジャケット実はスナップも凝っていて、リバーシブル着用しても全然違和感ありません。





どちらかというと、ネームタグが背に見える着こなしがしゃれっ気があるんですが、胸の2ポケットも
どちらのバージョンで着用しても実用性があるところがポイント高いです。

デニムジャケットでハウンドトゥース柄は極めて珍しく、まさに大人のためのデニムジャケットといえます。ワンランク上のデニミストを目指すなら外せないマストアイテムではないでしょうか。

黒・白・濃淡で犬のきばのような形をした格子縞のことをハウンドトゥースと呼ぶのですが、どのような柄かわかりにくいと思いますので、UP目の写真を載せます。


ね! おしゃれなデニムジャケットなんですよ!

なおサイズ等の詳細はHPからご覧ください。

http://www.setzer.jp/sj-htrever-j.html

ノベルティも魅力的ですので、是非実際に着用してラインや着心地を確かめてくださいね。

ではご来店お待ちしてま~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿