2014年12月13日土曜日

昨日は早めに閉店してすみません><










昨日Blogに夜用事があるから18:00で閉店と書きましたが、その夜の用事とは……心斎橋compassでのTheManのライヴです!
冷牟田くんとは昨年の梅田クワトロ以来の再会……浅井くんや沖野くんが参戦した12月6日の恵比寿ガーデンホールのTaboo15thには何としても顔を出したかったんだけどいろいろあって叶わず……冷牟田くんがツアーで大阪に来てくれたことで久しぶりの再会でした。
来年は神戸在住のあのチャーリー・コーセーさんとルパン三世の音源もリリースするのでみんな爆発しましょう(^-^)
時代が流れても変わらない音が此所にある限り!

明日は14:00オープンです。
ご来店お待ちしてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿