2014年12月21日日曜日

SkullJeansの入荷済み商品をHPにアップしました!

先週の土曜日からブログ更新途絶えてて申し訳ありません・・・。
久しぶりにアイテム対応のページを作ってたので右往左往して1週間・・・。
今日朝方UPに漕ぎつきました。
上記10アイテムがSkullJeansから入荷しております。

インディゴデニムは汗のかきにくい冬だからこそ、デニム育成のチャンスでもあるので
リジッドデニムを入荷させています。
穿きはじめは屈強すぎるほど硬く膝の曲げや座るときロボットの動作のようになりますが、
新品の革パンを穿いて馴染ませるのと同じなので我慢です。
1~2週間ほどすると体に馴染んでくるので、そこからはガンガン4月まで穿き倒してください。
ゴールデンウィーク頃に漂白剤の入ってない洗剤で洗濯し、陰干しすると・・・
自分の体の癖にあった立派なヒゲが出来上がります。
そこからは好みで色落ちを楽しんでください。
わざわざジーンズ如きに時間をかけるのは嫌だとブリーチ剤の筆で加工されたジーンズを
穿かれてた方も、一度は試してみてください。
世界にひとつだけの自分だけのジーンズを楽しめます。

またこの極寒の今年の冬にアロハシャツなんか入荷させてんだ? という方もいるかもしれ
ませんが 、年末年始とか、連休とか、早い春休みに暖かい南の島に行く人もいますよね。
そんな時は是非旅のお供にSkullJeansのアロハシャツを!
派手な色使いのアロハシャツではないので、真冬の脱出旅にはきっといい相棒に!

サイズ等詳細は
http://www.setzer.jp/skulljeans.html
から確認できます!

その他こだわりのレザーアイテムなどありますので回覧してくださいね。

年内は12月28日(日曜日)まで無休で営業してますので、是非ご来店ください!



0 件のコメント:

コメントを投稿